ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら 参加中

一度だけ魔法が使えたら・・・
昔から時々思っていたことですね(笑)

魔法少女とか、色々なアニメがあって
ドラ〇もんでも、魔法を使うお話や
その映画があって・・・・・
自分も魔法がつかえたら良いのにな*
っと思った事はシバシバ(笑)
小さい頃はその話で、友人と盛り上がったりもしました♪

・・・さて・・・
一回魔法が使えるとしたら?
せこいけど・・・・魔法が100回使えるようにする!
っとか・・・・
魔法使いになる!!
っとか・・・・
せこい事ばかり考えていた子供ですが( ;^^)ヘ..
そんなセコイ約束話はナシにして・・・・
今思うならば・・・もう一度、大好きだった祖母と話がしたいですね。
もちろん霊でも良いから・・・最後にちゃんとお話をして
分かれられたら嬉しいかな?
小さい頃なくなってしまった、大好きな父方の祖母。
東京に出てきていて・・・最後に会えなかった・・
大好きだった母方の祖母(正確には大叔母ですが・・)
チャンと結婚できて、子供はいないけど
幸せな家庭をもてたことや・・・色々報告もしたい・・・
話したいこともイッパイあるし、何より自分を可愛がってくれた
おばぁちゃん達にお礼を言いたいですね・・・・。
本当に一度で良いから・・・そんな魔法が使えたら良いのにな・・・。