先週中頃から、時々咳が出ていたのですが・・・
花粉が飛び始めて、鼻水鼻づまりがあり
口で呼吸していた為に喉にきたのかな?
っと思っていました(^^;;;

それが昨日から・・・体調芳しくなく;;
咳が多くって喉が痛い;;
早々20時には就寝したのですが
・・・息苦しくって、たびたび起きる始末;;
そして朝には・・・声が出なくなっていました_(^^;)ツ アハハ
汚い話し・・・痰が凄くって、濃緑色の物がたくさん
血が混じって出てきて;;;
温かい飲み物で喉を湿らせながら
たくさん痰を出していったら・・やっと声が出ました;;

一応・・・仕事場に言ったのですが声がうまく出ず;
風邪だと思い気軽に診察を受けたら・・・・
一応って事で;溶連菌感染症 の検査を受けました・・・・・;;
見事でました_(^^;)ツ アハハ
我が家は子供もいないので;
今の職場は子供と対応する事が多く、
その為うつったのかな???
とりあえず仕事は今日は休みって事になり;
すぐに退社_(^^;)ツ アハハ
薬局で薬をもらう時も「溶連菌 ・・って、
お子さんから貰ったのですか?」
っと言われてしまいました(^_^; アハハ…
この病気は今時期に子供が罹る事が多く ;;
大人は子供を介して罹ってしまう 事が多いです;;

一応は24時間抗生剤を飲んで、落ち着いたら
大人の場合は良いみたいですが・・・・
子供の場合は色々手続きとか(登園・登校許可)あるので
皆様も注意してくださいデスσ(^◇^;)←お前が言うな!って(自爆)