ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中

浮気の境界線;;
コレって人によってそれぞれですよねσ(^◇^;)
その人の考え方とか・・・後は、
宗教にとってとか、お国によってとか
違いは色々あると思います(*^_^*)
(前にも浮気の同じようなネタがあったような?(笑))

自分以外の異性と2人っきりで会っていたら・・・
ホテルとかお泊りしたら・・・
キスしたら・・・
異性とお出かけしたら・・・
上記はどれも浮気になりますよね?
私にとっては、浮気に入ってしまいますねσ(^◇^;)

みんなで合コンは・・・・
自分からやたり、乗り気だと浮気になるのかな?
誘われて仕方なくならセーフ?
(~へ~)う-ん
結構昔人間なので、こんな考えですが;;
あと・・・旦那が仕事関係の人に
女の子のいるお店とかに誘われる事もあります;;
でもコレばっかりはしょうがないですよね;;

↑コレはあくまで、私の身内に対する考えσ(^◇^;)
友人知人には。彼氏がいるけど・・他にも・・・って子もいます;;;
まぁ結婚していないし・・・その子がいいなら良いけど・・・
って、こんな考えなもので、強い事はいえませんね_(^^;)ツ アハハ
(でも浮気は、身体的なことだけで言うなら
女性のが不利ですよ!病気にもなりやすくなるし!!)