サンプル百貨店さんから
チャミスル 』当選いたしましたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
眞露ジャパン株式会社
チャミスル は日本でも有名な
韓国JINROの新しい製品で、
1000℃の高温で焼いた竹の炭で3回濾過して、
余分な味と不純物を取り除いたお酒で、
飲むときのくせがないのが特徴のお酒らしいです(*^_^*)

チャミスル freshは
清浄地域の3年産天然竹を
1000℃で12時間込めて焼いて出した後
また12時間の待つこと終わりに作り出した、
天然竹炭で焼酎の原料になる酒精と
用水全部をきれいに精製して作った
天然竹炭アルカリ焼酎です。
4度にかけた天然竹炭精製過程で
酒精の不純物などの酒の甕要素が除去されながら,
カリウムなど必須ミネラルが多量で含まれて,
より一層きれいでさっぱりした味をプレゼントします。
そして天然竹炭に含まれた必須ミネラルを
効果的に抽出するためのBCA工法と
高級ウイスキー製造に使われるMarrying工法など
焼酎の醍醐味を感じることができます。」
(↑HPより抜粋)

実を言いますと;ジンは結構苦手なお酒なのですが;;
チャミスルは甘みがあって、クセも少なめで
カクテルにすると結構飲めました(*^^*ゞ
でも度数が高めなので、結構すぐに酔いそうですね(笑)