ブログネタ:バレンタインは『ありがチョコ』 参加中

バレンタインのチョコレート*
昔は、本命チョコと義理チョコくらいしかなかったのに・・・
友チョコとか色々あるみたいですね(*^・^*)

他にも「ありがチョコ」
チョコの箱に付いてるバーコードリーダーをケータイで読み込んで、
出てきた画面に貰った人と、あげた人の名前を入れると
渡した人からのメッセージが自動で表示される
心のこもったチョコレート(*^_^*) 
・・・感謝の気持ちの「ありがチョコ」
そんな贈り物も良いかもしれませんね(#^_^#)

(そう言えばバレンタインで、チョコを送るのは
日本から始まったみたいですね*
バレンタインで検索すると・・・色々出てきて楽しいですよ♪)

我が家のバレンタインは、
今年も・・・旦那とお義父さんと甥っ子に上げて・・・
後は実家の仏壇のお父さんに、あげようかな?

ありがチョコ
ありがチョコお取り寄せ
ありがチョコ