去年、応募していた
スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック プラチナバージョン*
昨日手元に届きましたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

2007年度のプラチナ会員特典で、
旦那が買ったゲームのポイントを
私がコツコツ利用している間に;
プラチナ会員になっていたんですよね(笑)

内容は、Wii用ソフト「スーパーマリオギャラクシー」の
81曲が入っています(*^_^*)
マリオオーケストラのカバーによる曲で、
Wiiでマリオをまだやっていなくって;
前の極のイメージで聞いたら・・すごいサラウンドで
笑っちゃいました_(^^;)ツ アハハ
はぁ・・びっくりこいたなぁ~;もぅ・・_(^^;)ツ アハハ