ブログネタ:パジャマは何日間続けて着る? 参加中

パジャマのお洗濯・・・・・;;
昔は5日~7日に1回くらいだったと思いますσ(^◇^;)
今は毎日か2日に1回交換しているかな??
(長くて3日きるか着ないか?)

パジャマって、お風呂上りから
寝ている間だけ着て・・朝には脱ぐので
そんなに汚くない感じなのですが・・・
人間寝ている時は、結構汗をかいていますし、
私は鼻が悪いので・・ヨダレも・・・ね( ;^^)ヘ..
それで結構汚れている感じが何とも言えず・・・
こまめに洗濯してみています(^_^; アハハ…

そう言えばこの前TVでDrコパが
「寝ている時に不幸を吐き出すので、
不幸を染み付いた物を着ているのは運を下げる。
毎朝新しい物に着替えましょう」
って、言っていました(^_^;)

毎朝・・・下着も全部変えなきゃいけない???
それなら朝お風呂に入った方が良いけど・・・・
帰宅して、夜にお風呂に入らないと、
汚いまま布団に入ることになる・・・それはイヤ;;

色々考えた結果、お風呂は夜に入って着替えるけど、
朝も着替える(夏はシャワーを朝あびる)ことに決めました;;
そんな訳で、大抵毎日パジャマは買えている!
コレだけしているんだから・・運気も上がって欲しいなぁ(笑)