柔らかくって、甘いマシュマロ♪
大好きなのですが・・・・
前から気になっていた・・・美味しそうなマシュマロ*
人にプレゼントするついでに(笑)
自分用も購入して今いました_(^^;)ツ アハハ

普通の形の味のマシュマロ4種類♪
【プレーンマシュマロ】
優しいフンワリした感じのマシュマロ。
【温州みかんマシュマロ】
ふんわりとみかんの優しい味と香り。
【パッションフルーツマシュマロ】は、
甘酸っぱくフルーツの味わいがシッカリ。
ヨーグルトやアイスとあうかも?
【コーヒーマシュマロ】は、
コーヒーの香りと味わいがシッカリしていて
ミルクコーヒーを食べている感じ。
そんなに甘すぎなくって、結構いくつでも食べられそう*

そしてかわいい【ウサギマシュマロ】
まずはその可愛さにメロメロ(笑)
ぷにゅぷゅにゅフワッフワのかわいい
ウサギの姿の甘いマシュマロ*
中にはフルーティーなイチゴジャムで、
組み合わせもよく、とっても美味しかったです♪
最初は食べるのが勿体無いかな?っとも
思ったのですが、賞味期限が少し短いのが残念です;
(でも美味しさや安全性を考えると・・・・
そのほうが良いのかも?)
↑ガブッと齧っちゃった物_(^^;)ツ アハハ
(前にチョコの入った【雪だるまマシュマロ】を
購入しようかどうしようか、悩んでいたら
売切れてしまったので;;今回は売り切れる前に購入です!!)
結構大き目のうさぎマシュマロが、一番のお気に入り♪

マシュマロキッチン

・マシュマロ 3袋お買い得セット
(パッションフルーツ、温州みかん、コーヒーマシュマロ)
・うさぎのマシュマロ