ブログネタ:「チャックがあいてるよ」って教えてあげる? 参加中

チャックが開いている人に出会ったら・・・
注意してあげられるかどうかですか;σ(^◇^;)
知っている人だったら、軽く声をかけられるでしょうけど・・・
知らない人には中々言いづらいものがありますよね;;

前に同性の・・・女性のスカートのファスナーが開いていて
後ろからコッソリ教えてあげたりした事が多々ありますが・・・
(↑結構見かけることアリ;後ストッキングの中に何か入っていたり;)
何というか・・・・教えられた人の対応も2パターンあって、
恥ずかしそうにお礼を言う人と・・・
にらんでいく人がいるんですよねσ(^◇^;)

一応周りの他の人に聞こえないように、コッソリ教えているのに;
周りを気にしてなのか?
私がそのファスナーを開けたんじゃないか?って
顔でにらんでいく人もいる;;
まぁ・・・そんな事もあるので;
中々知らない人には伝えにくいのです・・・・
でも自分がもしそんな事になっていたら・・・
これ以上恥じを広げる前に教えて欲しいとも思うし;
難しいデスよね_(^^;)ツ アハハ