BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「おにぎりであなたが好きな具(味)ランキング、トップ3は何?」
好きなオニギリの具♪
アメブロのプロフィールにも書いているのですが(笑)
1位 タラコ
2位 鮭
3位 オカカ

1位のタラコは、生のタラコでも
焼きタラコでも大好きです(*^_^*)
私は北海道生まれで、明太子より
辛味の無いタラコの方が好き♪
(昔の北海道では、タラコが中心で
明太子はほとんど無かった;;)
2位はオニギリ定番の鮭*
3のはオカカは・・・・
今シーチキンマヨネーズに順位を脅かされています(笑)

他に・・昔実家で多かったオニギリの具のは
筋子(#^_^#)
昔は魚卵がタラコ意外苦手だったので;;
食べられなかったんですよね( ;^^)ヘ..
今思うと勿体無い(笑)