♪アメブロ♪のペタ帳・・・・
昨日一昨日?位から、左に♪ハロウィン♪仕様の
ブタさんが居る・・っと思っていたら
今日から自分のペタッの模様もハロウィン仕様に( ̄□ ̄;)!!

自分のブログにペタッしてみたけど・・・・
なんでか太めの雲・・・・・
ホッペのアタリが私にソックリだし;;
侮れないぞ・・・・(笑)
一応ブログパーツの為に制作していた
(今はもう意味無くなっちゃったけど( ;^^)ヘ..)
アドレスでもペタッしてみたら・・・同じキャラ?


そう言えば私は同じ人間だからいいけど・・・
HNとか全然違うのに、同じキャラの人が居るけど
同一人物なのかな???
(同じようなキャラと違い、まったく同じキャラが2・3個
ペタッとしてあるところがありました・・?何故??
同じようなキャラはいくつか居rけどね(笑)
触角が少し違うだけ・・とか(笑))