ブログネタ:どこよりも早いクリスマス特集

クチコミ番付参加中

もう10月末・・・・もう少しで♪クリスマス♪ですが・・・・
我が家にはあまり関係ない行事かも_(^^;)ツ アハハ
我が家は♪蕎麦屋♪なので
その後の♪年越し♪の方が大事なんで(笑)

でもクリスマスって、意味も無く((o(^-^)o))わくわくしてしまいます。
昔の楽しい記憶とか、周りのo(^o^)oウキウキした感じに
触発されてしまうのかな?

とりあえず♪プレゼント♪はないけど
チキンと近所の美味しいケーキ屋さんで♪ケーキ♪を購入して
楽しみたいと思います(*^_^*)

でも♪ハムスター♪には、美味しいプレゼントをあげなくっちゃね*