ブログネタ:あま~い話にご用心

クチコミ番付参加中

・・・・甘い話・・・・
昔専門学校を卒業して、仕事を始めた頃
専門学校時代の友人から飲みに誘われた。
親しくしていたし、結構仲の良かった子なのだが
その時・・いわゆるねずみ講の仕事もしていて・・
私と、私の前に他の友人も誘われていて
・・ついつい甘い話に・・乗ってしまったんですよね;;
半年もいなかったけど・・
・親戚や友人に連絡をして誘わなければいけなく・・
多くの友人を失いました(-_-、)
バカだったんですよね・・・・;;

その時1人も誘えない私を見かねて
私の男友達をそのこが誘ってくれました。
(最初に私を巻き込んだ子は、とっても可愛い子なんです。)
その所為もあり・・色々こじれちゃって;;仲間内で問題になり
私はその男友達やその仲間達と縁を切る事になり
もうその会もイヤになり専門学校の友人も縁を切る事に下のですが
話し合って、辞めた後・・・・何となく心配でその子に連絡してみたら
行方不明に;;;
引っ越した上で携帯も変えてしまい
ねずみ講以外の仕事も辞めてしまったみたいでした。
(問題になっていたみたい;;)
その後・・・何事もなく過ごしているけど・・・
その時のゴチャゴチャがなければ
お金も・友人も・信用も・・・失う事がなかったんですよね・・・。
自分自身が色々あったけど、あそこに知人を
入れるようなことにならなくって・・本当に良かったと思う。
その人の人生を変えてしまっていたかもしれませんもね。

甘い話にご用心!!
自分の生活もだけど・・親しい人の人生にも
何か悪影響を与えてしまうかもしれませんからね(´ヘ`;)