ブログネタ:最適な相方が分かる、『相方占い』

クチコミ番付参加中

相方占い ♪やってみました(*^_^*)

『ヒロさんの相方は松本人志 (ダウンタウン) です!
●あなたの担当はツッコミ
あなたの相方は、松本人志。
そんなあなたは人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、
身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、
時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、
友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、
不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、
一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
●ヒロさんを見守る神様は、へそくりの神様です。』

・・・ヘソクリの神様は嬉しいのですが;;
♪ヘソクリ♪・・一切ないです(T▼T)
相方で、私は突っ込みのほうみたいですね;;
時々天然といわれる時もあるけど・・確かに突込みかも?
でも暴走したり;全裸にはなりませんよ_(^^;)ツ アハハ