今日♪任天堂 ♪から荷物が届きました(#^_^#)
中身は申し込んでいた♪Wii ♪のリモコンに使用する
Wiiリモコンジャケット ♪ですヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

(↓コピペ)
『謹啓 平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様に、より安心して商品をご利用いただくための改良を
日々研究しておりますが、この度その一環として、
Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を開発し、
無償で提供することといたしましたのでお知らせいたします。』

『Wiiは、まったく新しい遊びを提供するものですので、
発売当初よりその適切な利用方法を、お客様にお知らせしております。
この「Wiiリモコンジャケット」のWiiリモコンへの装着は
、しっかり握っていただくための手助けとなることや、
Wiiリモコンの落下や、万一の場合の接触においても
クッションになると考えておりますので、
是非ともご利用いただきますようお願いいたします。
つきましては、現在Wiiをご使用いただいているお客様には
「Wiiリモコンジャケット」を無償でお送りいたしますので、
下記の要領でお申し込みいただきますようお願いいたします。』

いい会社です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
無償でくれるなんて*もらえるものは貰おうかな(←オバちゃん根性)

↓さっそく届いたカバーを

↓装着**

コレでぶつかったりしても、多少は安心です(*^_^*)
ただ何となく「重い」っと旦那に言われ
重さを量ってみることに・・・・・・

結構な重さがありました(笑)
ゲームをやっている時間が長いと・・つらいかもですね(笑)

ニンテンドーWiiを100倍楽しむ本
Wii
Wiiリモコン
NINTENDO Wii+はじめてのWii+Wiiスポーツ+ヌンチャク 即日発送