久々お休みと思ったら・・・今日は雨;
お洗濯も出来ないし・・ネタもないので
今日もテーマからの書き込みです_(^^;)ツ アハハ
(でも・・・少しでも水不足解消になるかな??
これから梅雨になっていくはずだし・・・σ(^◇^;))

♭ひゃっくりの止めかた♭
家ではずっと・・・
コップにお水を入れて、そこにお箸でバッテン×を作り
4つ出来た隙間の(バッテン×の間)1箇所から
一気にも水を飲む方法です(*^_^*)
コレで一発で止まります!
是非お試しあれ(笑)

・・・一応理由はあるらしいのですが;忘れました_(^^;)ツ アハハ
私の実家の母方の方で、ずっとやっていた方法です。
以外かもしれませんが、本当に良く止まります(#^_^#)



そう言えば・・・
♪ひゃっくり♪ ♪しゃっくり♪ ・・・どっちかな?
人の発音で違うし;私はよく間違えている方の人間なのでσ(^◇^;)