クチコミ番付参加中

♪ゲゲゲの鬼太郎♪
私が始めてみたのは、ヤッパリ♪アニメ♪
それもとっても古くって・・・・
幾多郎が墓場から生まれてくるシーンの物です(^^;;;
(/@_WW )鬼太郎!
エンディングテーマは
「から~ん ころ~ん からんからんころん♪×2
お・ば・け~のぽぉ~すとに~♪て~が~み~を・・・」ってやつ;
その後も新しくなったアニメを2作品
計3作品のアニメ(/@_WW )鬼太郎を見ています←結構好き(笑)

今回は実写映画っと言う事で
色々不安はあるのですが・・・CMで見ていると
とっても面白そうな感じ(#^_^#)
特に「ねずみ小僧」に扮する大泉洋さんは
メチャクチャハマッていたような気がする(笑)
映画は見に行くかどうか分かりませんが
(↑人ごみが嫌いなもので_(^^;)ツ アハハ)
DVDになったら一回見てみようかな(#^_^#)

ちなみに・・・妖怪あかなめ
お風呂掃除してくれるから、家に来てくれないかな?
(でも怖がりなので、見たくはないけど_(^^;)ツ アハハ)

♪ゲゲゲの鬼太郎♪妖怪占い♪
やってみました(笑)
・・・・(^^?) えっ
エリート???うそだぁ~( ̄□ ̄;)!!