今日日付が変わり3日になったら

メロメロパーク内で、鯉のぼりが上がりました(#^_^#)

去年と同じかな???

去年は5月3日に1匹、4日に2匹。

そして5月5日のこどもの日には3匹になるんだよね。

傍には菖蒲の花も咲いていますね(#^_^#)


ところで・・・・

メロメロパークの不具合・・・・

アメブロの方のメロには「ごめんねメロン」が
100メロン入っているのですが
・・・・
その前に収得していたメロンが
すべてなくなっていています!!!


(アイテム売った記録や豆の記録はあるし
使っていないのに!!!
100メロン以上あったのに(T▼T))


また他のブログに設置しているメロでは、
メロンの不具合は直っていませんし
ごめんねメロンも入っていないです(×_×;)


今日はブログ更新分も入っていないし;

(変更前は18時前後の更新だったけど
新しくなってから朝の7時には更新していて
メロンが増えていたのですが、
今日は「ブログ更新」分のメロンが増えていなかった)


色々変更して、不具合が多くなっているのかな?
早く直って・・・メロン返してくださいね(T▽T)


キャロルで言葉を覚えさせるのに
♪おんぷ♪の中に入れた言葉を
憶えるという事で、
何回か、テストして行きたいと思います。

♪キャロル♪
♪ハムスター♪
♪ゴールデン♪
♪ジャンガリアン♪
♪ロボロフスキー♪
♪ヒロ♪
♪♪♪
♯ハムスター♯