キャロル・・・付けてみたら・・・結構重い_(^^;)ツ アハハ

そんな中、聖なる卵を孵したブログがあるんですね*

早速覗き見しに行って見ました(*^_^*)

・・・チョッと・・こわ.。ooO(~ペ/)/(笑)

それぞれ止まり木にメダルがついているんですね*

コチラは少し成長したバージョンなのかな?

こんな風に、止まり木の辺りから出てきて

ブログを走り抜けるみたいです(*^_^*)

興味のある方は、覗きに行ってみて下さいね**


関係ないけど・・・

メロメロパークの更新時間が変わりましたねσ(^◇^;)

前は18時前後だったけど、

今は日付が変わる頃に更新なのかな?

・・・そうなると・・・前のように

前日更新し忘れたから、2個記事を書いて

誤魔化す事が出来なくなっちゃった_(^^;)ツ アハハ

まぁ・・・いっか_(^^;)ツ アハハ