我が家のメロ達が、揃って思春期になりました(●⌒∇⌒●)

このブログに住んでいる

『ちこりん』(真ん中)。

両サイドにいるのは、別のブログ に住んでいる

『にょも』(左) と 『もにょもにょ』(右)。

もともと『もにょもにょ』は、別のブログから

今のブログに引っ越してきた子ですが

その所為で色違いなのか?それとも他の要因が?

模様は一緒だけど・・・?どうなんでしょうね?

同じ種類の子を、

ずっと同じブログで育てていたら

同じ思春期(色)で同じひとりだち(形態)の

メロになるのかな?


違うブログパーツですが、「くる花」がそろそろ咲くかな?

どんな花になるのか、楽しみ((o(^-^)o))わくわく