もう一つのブログ のサイドバーに居る占いモンキーなび

そちらで行われていた キャンペーン

“いけいけ『トラバでDSプレゼント』キャンペーン”  で

ニンテンドーDSLite ジェットブラックが当たりました♪

メールを頂いたり、記事を 見たときも

小躍りして喜びまくったのですが、

荷物が届いて、嬉しさは最高潮です♪


早速荷物をあけて、中身を確認♪

(↑嬉しさのあまり、信じられず

ものを見るまで疑心暗鬼だった奴←小者)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪

本当に当たっていました(笑)

とっても嬉しいですo(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪

モンキータウンの中の皆様方*

本当にありがとうございました(●⌒∇⌒●)



占いモンキー 開運 ショップ で、

私のお気に入りは、占いモンキー個人鑑定書

年間を通しての詳しい運勢が、鑑定できます*

グラフで、恋愛運・金運・仕事運・健康運・

勝負運を解りやすく分析してくれます(#^_^#)

自分だけのの開運アドバイス付きのカレンダーなんです!

予約特典には、可愛い開運ストラップも付いてきます(#^_^#)

これは可愛い上に便利♪

自分のその日の運勢・・気になるもんね(#^v^#)

【今なら限定ストラップが付いてくるみたいです*】

★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪ 占いモンキー開運ショップ

★……………………………………………………………………★