ネットで発見した、美味しそうなタルトのお店♪
ついつい我慢できなくなり購入です(笑)


・ほっこりお芋のチャイニーズタルトは、
大人気の商品で、初めて食べましたが
上のスイートポテト部分は甘さ控えめで、まろやか*
下のお芋の餡部分は、シッカリ甘く濃厚で
胡桃の食感も楽しく、パンプキンシードも
入っていて風味豊か*
タルト生地はサクサクで歯ごたえよく美味しい*
それぞれで味わっても
メチャクチャに美味しいですし
ゴマの風味が中華のお菓子を感じさせます。
小さい子から、年配の方でも
楽しめる味ですね(*^。^*)



・エスキィス特製の苺のババロアタルトは、
とろ~りっとしたババロアに
サクッサクのタルト生地が
メチャクチャにあっていて、
とっても美味しかったです(*^_^*)
サクッサクの歯ごたえの良い美味しいタルトに
段々のムースの層が重なっているのですが
一番下に甘酸っぱいレアチーズ*
そしてフンワリスポンジがきて、
その上に生の細かい苺が入った
とろぉ~り苺のババロア*
又その上に以外にサッパリしているけど
おいしい生クリームが重なっているんです♪
一緒に食べると本当に、美味♪



・超濃縮系マシュマロ特製ギモーヴは、
可愛いカップの入れ物に入っていて
包装もとっても可愛らしく、素敵です*
もちもちっ&フワフワっとしていて、
濃厚そうなのにサッパリとした後口で
とっても美味しかったです。

パッションフルーツは、アッサリとしているけど
フルーツの香と味が口の中にシッカリと広がり
爽やかな感じでした(*^。^*)

ラズベリーは、甘酸っぱい
ラズベリーの濃厚な味わいがシッカリしていて
でも後味もスッキリな感じで、
美味しかったです(*^_^*)



タルトの専門店・エスキィス