2007年の抱負!

メロシー通信 のお題です。
今回は「2007年の抱負!」

●メロの名前:ちこりん3
●里親の名前:ヒロ


はっきり起きないで、ばれない様に

コソコソ(・.|起きる!!!

誰に向けての物なのか???

家族に起きる所を見られたくないのかな??

メロシー通信バナーRGB.gif

早いものでこのコーナーも2年目突入。
ということで毎年恒例(といっても2回目)!
「2007年の抱負」を大募集。
メロが発したセリフでこれぞという一言を投稿してください。
◆締め切りは1月10日(火)◆
っと言う事で、投稿です!


去年の30日から出ていた除夜の鐘。

昨夜何かあったのかな??

BlogPatのぴんは・・・当り前の事を日記に書いているし( ;^^)ヘ..

年が明けて2007年!!!

メロパもおめでたい感じになっています(#^_^#)

福袋の売り出しも始めたみたいです(*^_^*)

コレで又メロン・・・スッカラカン_(^^;)ツ アハハ

昨年はなかった、くす球も家具に増えていました*

そして、お部屋を見てみると・・・お年玉が♪

喜んであけると1メロン・・・ショボ。(´д`lll)

(どうやら豆が、福袋になったみたいですね;)

くる花でも、門松が立ちました♪