クリスマスまで、10日をきりましたね(*^_^*)

今年はどんなクリスマスになるのでしょうか?

まぁ・・・子供のいない我が家では

ハムスターにプレゼントあげるくらいかな?

(甥っ子も大きくなって、サンタさんの存在を忘れちゃったし;

旦那とは・・・今年もプレゼントお互いナシだね(-。-) ボソッ)

昔作ったクリスマスカード♪Gハム・あけびのサンタルック*

Jハムヒーちゃん♪1番いじられて画像になっているのでは?

3兄弟のGハムレモン・ライム・蘭丸。

蘭丸は短命だったけど・・・可愛くってイイコでした*

ロボタン's6姉妹のときのもの♪

みんな揃って今年もクリスマス迎えたかったけど・・・

今は半分3匹だけになって、少し寂しいね・・・。

オマケは旦那の職場の方の愛犬メロンちゃん♪

とっても懐っこくって、愛嬌のある可愛いワンコです*