昔作った、ヒロのハムスター 用の画像。

もう12月なのですが、コレは11月用に作っちゃ物かな?

昔は元気あったから、毎月新しい画像を作ったり

時には月に2回とか更新していたけど・・・

今は元気がないので、2~3ヶ月に1回かな?

だから昔のハムスターで作った画像は結構あるけど

最近のハムスターの物は少ないんだよね( ;^^)ヘ..


我が家の大事な家族の一員ハムスター*

今はGハム1匹・Rハム3匹に減ってしまったけど

ハムスターの居ない生活は考えられません(^-^;

・・・アレルギー持ちで、他のペットも飼えないしね(^^;;;

(ハムスターアレルギーもありますが、

毛が少ないので、アレルギー症状が少ない。)

爬虫類とか両生類ならOKだけど、苦手な物も多いし

家族で大苦手な人も居るので無理なんです(笑)

(↑同居している義母ですが

爬虫類・両生類はもちろん、猫やフェレットも苦手で

げっ歯類もハムスターは少し見慣れたけど、

シッポのあるものや、他のペットは飼わないでって

お願いされています(笑))