本日、市主催講座の、お仕事でした。

アロマや、アイシングクッキーなど

素敵な講座が、なんと無料💓💓

夏休みの、お子様や、パパ、ママに、大放出🍀

わたくしも、本日は、カラーセラピーで、出店させて、頂きました。(少々手相も、織り混ぜました)

子供さんたちは、本当に、キラキラの✨✨宝石箱✨✨。

光る原石✨✨。

是非、思い切り、
自分に与えられた人生を、楽しんでもらいたいたいです💓

自分らしく、生きることは、リスクが、大きいかもしれませんが、

(社会に流せれて生きる、人の言う通りに生きるほうが、楽なのかも知れませんが?)

自分に、きちんと、
責任をとれる強さが、あれば、

もっと、愉快に生きること、出来るよね?🤣🤣

セラピー、カウンセリングのお仕事は、
絶対に、クライアント様の人生に、棘をさすことがあっては、いけません。

その為に、
日頃から、物凄く、勉強したり、体を鍛えたり
等々…。自分を、凄く、研ぎ澄まします。🌈🌈


心や、体に、

きついこと、沢山ですが、

クライアント様の笑顔や、涙が、私の生き甲斐です✨

この、お仕事が、大好きです。

今日という日に、感謝💓💓
私が、私であることに、感謝💓💓




まだまだ、暑い日が、続きますが、ご自愛くださいませ✨