乳癌術後5年目検診

無事終わりました。
ありがとうございます🍀

再発、転移ありませんでした。😂

今回は、CT検査、マンモグラフィー、エコー、血液検査、外科受診触診

広い病院、一階から二階まで検査のはしご。

昨夜は、再発が、心配で、よく眠れなかったので、
眠い頭で、うろうろ😷😷

左腕は、リンパ節を切除しているので
注射針を刺すのは、右手のみに、ブスブスッ。

以前、抗癌剤副作用で入院した時は、

足から、採血も、したな😂
これは、痛い❗️凄く痛かったなぁ~。

なんて思い出しながらも、
検査の結果が、気になり、

どの検査もドキドキ😣😣。

私の乳癌、トリプルネガティブ乳癌。
(名前何とかならないのかあ。悲し過ぎ?)

再発率高く、予後も、悪いとされています。

乳癌の、診断にショック😨を、受けて

手術後の細胞検査で、トリプルネガティブで
ダブルショック😱⤵️⤵️

命の宣告日、あれから、
もう、5年前もたったんだなぁ…

あの時は、どの検査結果も一人で宣告を
受けて(夫に、凄く遠慮していました)

常に、孤独で…
担当医からも、
また、一人で来たの?って、驚かれる度に
泣けてきて…

あれから、5年

本当に、辛い辛い山を家族で、越えました。

今は、一人じゃない💓幸せを、

常に感じます。

あの時、辛い想いをさせてしまった家族に

沢山の恩返しができるよう、

健康で
ありたいと思います🍀🍀