5月19日(土)東林間の東林公民館にて行われた、写真家の島田 恵さんをお迎えしての、対話集会ですが、50名の方々がお越しになられまして、無事 終了することが出来ました。

参加された方々、お話くださった 島田 恵様、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

新聞記事の見出しにもありますが、放射能問題で、現状が「安全」という意見と「安全じゃないのでは」と いう意見とで、人々の意見はまっ二つに分かれてしまいました。

家族や親戚の間でも、意見対立が起こっているところもある程で、この対立で、皆 疲れきって、心が壊されてしまっています。

まずは、疲れないために、正しい情報を得て、情報交換出来る仲間を見つけられるような場を作っていければ幸いと思います。

今後もこの様な、講演会や勉強会を開催し、情報を共有出来るようにしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

(写真をクリックすると拡大します)
$こども まもりたい

(写真をクリックすると拡大します)
$こども まもりたい