実家へ | なにかいいこと

なにかいいこと

何気ない日々の出来事について綴ります。時々、覚え書きとして、家事や通院、ガーデニングの記録も綴っています。

今日は実家へ。畑の草むしりしてきた。

今年は母の手の調子があまり良くないので(ばね指?)、規模を縮小しての畑になるかなぁ。

私もできるだけ手伝いたい。家事やら仕事やらを上手に片付けて、時間捻出していこう。

とりあえず今日は疲れたから早めに寝よう。


最近お酒を控え気味にしています。

ここしばらく(一年くらい?それ以上?)毎日飲んでいたけれど、今は週3くらい。飲む日を減らすと、飲める日がご褒美的な感じで楽しい。減らすことで、これまでの日常がスペシャルになるってなんだか素敵。