柔軟に | なにかいいこと

なにかいいこと

何気ない日々の出来事について綴ります。時々、覚え書きとして、家事や通院、ガーデニングの記録も綴っています。

仕事で使う資料が昨日仕事中に回覧で回ってきたのですが、私は読む暇がなかったので、スマホで検索して、元の資料がネット上でも読めることを確認して、お休みの今日、うちのパソコンで検索して読もうとしていたのですが。

いくら検索しても出てこない!

タイトルを入れても語句を検索してもURLを入れても全くダメ。

おそらく1時間くらい格闘していたのですが、そこであっもしかして?と思いつき、スマホのファイルに保存していたその文書をうちのパソコンにメールで送ったら、あっという間に届き、無事読めました。

よかった・・・

もっと早くこうすればよかった💦

でもまぁ思いついただけ上出来かなぁ💦

私は普段から大分頭が固い方だと思うので、もっと柔軟に対応していかねば、と思わされた出来事でした😅