こんにちは!

今日は、貧血気味の方に

おススメしたい商品があって

ブログを書いています

それは「鉄玉子」です












子供の出産を機に、貧血気味になった私


疲れやすいし、頭は痛いし、元気は出ないし


貧血は地味に辛いです


めまいはするし、実際、仕事にも

影響が出ていました


「鉄玉子」の使用方法は


御飯を炊く時に、米と水と一緒に

釜に入れるだけ

簡単です


ただ、一つ注意点があって


使用後は綺麗にして


水分を拭き取らないと


すぐサビます


ま、サビてしまったら


ジフでこすれば、良いんですけどね笑笑


私は鉄玉子を1カ月ほど使用したら


貧血症状は、無くなりました


今現在、貧血に悩まされてる方がいるなら


是非、鉄玉子使ってみてください


他にも鉄玉子の類似商品がありますが

手入れしやすいように、なるべく


凹凸のないものを選ぶと良いですよ👍