ふーん(゜-゜)




もういいくせに



なんとなく書いてみる(笑)







久々に公式ブログが更新された。



サービス終了のお知らせ



この度、突然ではございますが、
Amebaゲームの「タレント応援団」は2013年8月20日2:00~8:00の
Ameba全体メンテを持ってサービスを終了いたしますことをお知らせします。

以下、サービス終了までのスケジュールでございます。
----------------------------------------------
■2013年7月31日 課金停止
※ポイントでのアイテム購入は可能です。

■2013年8月6日 マイゲームからの削除
※マイゲームの表示が削除されます。

■2013年8月20日2:00~8:00の
 Ameba全体メンテを持ってサービスを終了。

※その他AmebaゲームでのアメG/コイン購入・課金は可能です。
※終了日までは、通常通りゲームをプレイすることが可能です。
※タレントが応援対象から外れる場合があります。
-----------------------------------------------

検討を重ねた結果、誠に残念ではございますが、
この度サービスの提供を終了させていただくことになりました。

今までご利用いただいた皆様にご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳ありません。






だそうです。



ふーん としか言えん(^^;





不思議の国のアリスガチャ?

時計期間:04/01~12/31時計




とか




ぬいぐるみシールイベント?

時計03/24 00:00~12/31 23:59時計

(シール1000枚たまってる…(爆)



見てたら



近々終了するのはわかってたけど


8月かー



やっぱ

テキトー っすね(笑)




無課金やから


被害もないし




少なからず


楽しいこともあったし





まぁ


今となれば

いい思い出ヽ(・∀・)ノ




課金ゲームになってからは



あんまり肌に合わんかったし



さびしい気持ちはないですな(^^;






旧ポチポチ応援団から



今年のお誕生日まで



いろいろあったけど



楽しかった(´ 3`)





大東くんはじめ


絡んでくれたみなさんに対して


ありがとうの気持ちしかない






場を提供してくれた



アメーバさんには



なぜか

ありがとうの気持ちが湧かん(笑)




それもこれも過ぎたこと


ヽ(・∀・)ノ



今まで

ありがとうございました!










このブログ どないしよかなぁ


( ̄▽ ̄;)