HONDAの値上げ | ひろぐりのブログ

ひろぐりのブログ

**************

7/4から車両価格の値上げがある記事は見ていましたが、FREEDは新型なので初めから値上げを考慮していると思っていましたが、さっそく用品価格が1割程度上がるということでした。

 

既存顧客に買い替え予定があれば6月中に契約を・・・と連絡しまくっていたらしいです。

先行予約以外でも納期がかかる原因を作っていたみたいですね。

 

今日、茨城に移動した足でこちらのディーラーを覗いてきました。

上記の話のその時に聞いた話です。

で、AIR EX e:HEV試乗させてもらってきました。

 

一般道を10分程度なのでフィーリング確認程度ですね。

動きが軽くてよい印象です。

直進性が強いのか曲がった後にハンドルを戻す方向にアシストされたような感じを受けます。

 

地元の家の近くのディーラーと違ってお客様扱いしてもらえました。(笑)

地元の違うHONDA系列の店に顔出してみて、印象悪かったら茨城で購入する話進めよう・・・