IMEOFFのアクセス履歴 | ひろぐりのブログ

ひろぐりのブログ

**************

VBAイベントを利用してのコマンド終了時にIMEをオフにするブログへのアクセス履歴がちょこちょこあるようです。

 

2015での動作確認だったので、いま一度試してみました。

 

Windows11+AutoCAD2024の組み合わせで動作に問題はありません。

 

テンプレート使わずに動作確認したためちょと焦りました。

文字スタイル「Standard」フォント「txt.shx」がデフォルトでしたね。 これでは日本語表示できないですね。

 

私はコマンドライン監視型単独アプリを使っているので使用していません。

単独アプリも問題なく動いてます。