こんばんは🌙


今日も一日お疲れ様でした♪


今日でランニング11日目ですニコニコ

少し遅く起きて6時過ぎから走りました。

計量は84.6キロ(またしても画像忘れガーン

一気には減りましたが…一喜一憂しないで続ける事が大事ですからね口笛


さて、今日は、私夫婦の結婚記念日です💒

早いもので7年です。入籍した日はまた違うのでそれぞれにお祝いします。結婚式より半年早くに入籍しました♪

いろいろあったけどよくここまで来れたなあと思います。



近くの洋食屋さんからオードブルとパスタとピザを買って食べました。子供達はスーパーの海苔巻きです。みんな美味しく頂戴しましたおねがい


最後はニンテンドースイッチのスポーツをしてみんなで盛り上がって楽しい時間を過ごしました。



奥さん。本当ありがとう😊

いつまでも仲良くいようね。これからもよろしくお願いします🥺



〜追伸〜

飲み過ぎ食べ過ぎ、明日の計量ら確実に増えてる!ガーン


おやすみなさいま歩く