昨日は中学時代の友人2人と、数年ぶりに会って来ました!

1人は先月結婚したと聞いたので、お花をプレゼントすることに💐

今回は、淡い色のラウンドアレンジを作りました。

使ったお花は

デンファレ
カーネーション
バラ
ブルーベリー


 

本当はピンクのバラ3本を使う予定だったのですが、

買ったときには元気だったバラが、1日でくた~っとしてしまいました。。



暑さのせいもありますが、
3本で330円という安さに飛び付いてしまったのが失敗でした😅


仕方がないので、残った1本のバラを真ん中に。
バラの変わりにデンファレを沢山いれて、淡く爽やかなアレンジになりました。



コロナの影響で、友達の結婚式は来年の3月に先伸ばしになったそうです。

できたら結婚式のブーケを作って~!
と言ってくれました😊

予定通り、無事に式が出来ることを祈ります✨