やあ!ひろちゃんだよ!←しばらくこれでやってみる

今日はバレンタインだよね。

ひろちゃん久しぶりに旦那と息子にお菓子作ったのさぁ!





見た目はアレだけど、フロランタン?とか言うんだって!割と簡単だったよ👍









………実は無印良品で買ったフロランタンキットでした笑笑笑



ゲッツ❗️←だから笑えないって。



まあまあ、美味しかったね。←食べたんかーい!しかも1人で結構食べたわ。みんな一つずつしか食べんから。もー遠慮して。


夜な夜なジムに行ったら、有酸素運動用の機械が壊れて修理中だし。やる気半減。てか出来ないよね…



明日は自分の人間ドックで休みだったけど、婦人科検診の雲行きがあやしくなってきて、←例のアレがMAXでやってくる気配。受けれん事もないけど、ちょっとね。婦人科抜きにしてもええんじゃけど。もういいやー!仕事しまーす!キャンセルしまーす!ってやめちゃった。もう今年度は受けません。健康だから仕事も出来るんじゃい!



……若干ヤケクソなんは大学生の長女と大学生になる次女があんまり好き放題やるから。親のお金をアテにするから。育てたのは自分。涙出ます。情けなくて。



今出来る事を頑張ればいいのに、とんでもない事をいい出して、しかも親に相談もせず決めて、お金だけ下さいは無いわ。相談してもどうせ反対するじゃろ?って相談事自体がお金の相談ですからね。今はきちんと大学行って、卒業して働いてからお金がたまったら考えたらよいのでは?……まあ、そんな事があったのです。今の所全然解決してないです。親子の関係がこれでまあ、大分こじれましたね。←長女の事。


次女は次女で…まあ、いいや、また落ちついたら。いや、落ち着かないけど。


なんのこっちゃな内容ですね。ランニングブログになってないですし。筋トレは少ししました!←なんの報告。


長々と失礼しました。皆さんのバレンタインはどうでしたか?←上手くまとめようと頑張る。