おかやまマラソンちょっと顔合わせの件にいいねのリアクションを下さった方々にお礼申し上げます。←固いよ。ガッチガチだよ…


大分前から肩やら膝裏やら痛みがあったので湿布やら痛む止めやら使用した影響か、それに大分前に胃腸炎が被ったせいか、仕事が忙しくて知らん間にストレスかかったせいか、仕事中に胃の痛みがMAXになりました。タケキャブを処方して貰いました。お金使ってばっかり😢でもタケキャブ効くわ。もうしばらく湿布はやめにします。


今日は皆既月食だし、久しぶりに走りました。


いい事ありますようにのランにしました。




なんか今日は股関節がなんだか痛いような…


当日までにマシになったらいいな。


夜空も綺麗で(山ん中なんで星がよく見える)月食もまあ綺麗なお月様!


おかやまマラソンですが、何だか天気があやしいですね。



毎日快晴なのに日曜日だけあやしい。

てか、雨のマラソンはカッパ着るのかな?冷えるよなぁ?ビショビショになるのはいやだなぁ。靴だけでも防水スプレーかけとく?


県知事さんも走るらしい。鳥インフルエンザで大変じゃろうに無理せんでえーよーって思ってしもーた。


またしばらくブログあげれないかもしれませんが、当日よろしくお願いします🥺