子供(息子)が服が欲しいと言うので、私の会場の下見を兼ねて岡山市へ行って来ました。

グラウンドに子供を残して、駐車場から日傘さして小走りで軽く見て来ました。前日、当日は停めれないみたいですね。



シティライトスタジアム。今日は高校?中学?陸上競技会で賑わってました。


こんな池を通り過ぎて


こんな銅像があって


なんか遊具のある公園があって


こんな銅像もあって


あった!


集合場所のプールです。

周りは広そうです。


まゆちさんの画像をお借りしました。


向かいはジップアリーナ岡山です。

時間は7時30分から40分のちょっとの間ですが、顔合わせ的な決起集会的なシューズサークル的な事が出来たらいいですね!←だんだん色々と増えていきますが。

これで異論がなければ、広めて頂いて欲しいです!


それにしてもぎょうさんのひとらが走っとったわぁ!

都会は広いええ所があるのぅ。私は中学生以来だったから全然違う雰囲気でした…