ランはちょい挫折で

ハーフ行けそうだったけど、もう帰らないとと思っちゃってやめました。もったいない。←なにが

足にきてたし、朝白湯とゼリー一個のみだったし。途中水分補給しましたが。






キリタロー発生中にて。


次の日は疲れてたので夕飯用意早めにして明るい内に必死こいて繰り出し(休みの日は暗闇いやじゃぁ)



我が家の軽トラが写るし←後ろ姿ばかりじゃし


そんな事はどうでもよく、久米の梅の里がまあ、綺麗で綺麗で。母と2人で見に行ってきたのですが。←子供はついて来てくれなかった。



















癒された。良い香りだった。今月末まで咲いてそうだ。その内桜も🌸咲いちゃうかなぁ。