今日は祝日ですので

大学生の長娘の所に行きついでに、次女とお出かけしました。久々の遠出?です。県内だけど爆笑

あ、その前に朝イチ町へ出て走ってきてから…

またまたおっちょこちょいす発動で、ガーミン忘れゲッソリ




町も今日は冷え冷えでしたわ💦手袋内カイロは役にたちますね!

途中ガッツリトイレ休憩しました。なんだか体力がガタ落ちで、途中やめようとなんど思ったか。どうにもいけません…


とにかく。お出かけなんで頑張って車走らせて、イオンにたどり着いたよー!目的がありまして…




初猫カフェへGO!の日だったのです爆笑

我が家はアレルギーやらアトピー性皮膚炎やらもちの子ばかりなんで飼えなくて、職場の方に出来たと聞いたからさあ、いかにゃ!(案の定症状は出たけど、抗ヒスタミン剤があるから!)←そこまでして。










癒されてきました。また行きたい。でも遠いなぁ絶望