やっと来ましたわ。(待ち遠しくはないけど)

人間ドックの日(休みだからね♪)

私は自分の職場でいつも受けてまして(売り上げに貢献しているつもり)今日の胃カメラは院長でした。

いつも咽頭反射が強いもんで経鼻カメラを経口から入れて貰えて、それはそれでなんとか耐えられましたが(よ○れ、げ○ぷ、お○と…悲惨は悲惨ですがねゲロー

まあ、それはそれでいいのですが…


院長:あれ?今日はドックなの?休み?検査は?1人でやってるの(2人しかいない)そりゃあ〇〇さん大変だねー。


私:そうなんです。エコーは〇〇君がしてくれたので。

(カメラ前で緊張していて受け答えがイマイチ)


院長:だよねー、そうじゃないと出来ないよねー。コロナきたら大変だよー。


看護師:まあ健診もきちんとして体も大切ですから。

(優しめなフォロー)


その後カメラも無事終わり、なんか優しめでない説明を受けて終わりましたが、ホッとすると同時に釈然としない気持ちになりました…


年間有給5日取れるか取れないかの職場なのに。健康で働くために受けているのに…





ご飯は美味しかったし、他の皆さんは優しかったよおねがい


午後からは走る💨って決めてたから、用意もバッチリ👍…しかし風が強すぎて。しかもしばらく走ってなかったし。(鬼滅の刃最終話の録画見ながら、泣きながらプランクはしてました←どういう状況か)




苦しい、辛い、いろんな感情が湧いてくる。音楽がまた…




懐かしいね。Spotifyの無料のやつ。もっと人数おったかな。まあ、10キロまではのこのこと走ってたんですが。




善逸ぅぅぅ〜💕


河川敷に出たら風が強くて

向かい風→前のめり気味で足だけちょこちょこ動かす

左右からの風→抗うように体を斜めに斜め走り?

(なんか走るよりは坂田師匠になって、アホアホアホのひろちゃ〜んて行く方がいいかも…と思いながら)

追い風→オイオイ💦そんなに押すなよ〜、もうせっかちだなぁニヤニヤなんか楽しい。


はたから見たら、そんな日に走らんし、おかしなおばさんねデレデレ


あと2キロもあったと気づいた時は『絶望』←ワリエワさん


風対策として薄目になって眠るように走りました魂が抜ける


疲れすぎたため、足をのばして温泉へ♨️










湯原には足温泉と真賀温泉がありまして。


素朴な感じですが(固形石鹸🧼⁉️)しっかりあたたまりました…




お決まりの牛乳。








脚力、体力不足になってます😢

強風でも頑張るハーフでよいですか?