昨日から胃腸の調子がイマイチ…


絶好調とはほぼ遠い…しかし!


鬱鬱ゴロゴロしてるよりは、代謝アップさせてやる!


とばかりに様子見ランへ。バナナ2本と青汁牛乳と胃薬(笑)←結構食べてる😅




折り返しで木材の匂い🪵を必死で嗅ぐ←木材匂いフェチ😅←鼻は効くようになった!


やっぱりペースは上がらないけど、後半ちょっとあげれた!上向きなのでは←やっとポジティブな思考。


まだ病み上がりラン部門ですが←ちかこさんからのコメント頂いたので嬉しかったです。


水曜日は人間ドックなのでその後もうちょい走ってみようかと。あ、胃カメラだった←ほんとに苦手で💦










胃腸の水分がチャポチャポなってましたが(笑)走り終わって汗だぁーっと出たら、鳴らなくなった。いらん水分が出たかな?←わからんけど