ご心配をおかけしました。暖かいお言葉を頂き嬉しかったです。この場を借りて御礼申し上げます。


その後の経過ですが、月、火曜日と喉の痛みと鼻水MAXで熱は37.5度位。


さすがに観念して職場に朝一に行って、抗原定量検査を受けました。


症状あるし、受診で公費扱い。検体採取含め40分位で結果が出ます。


当然結果出るまで隔離状態でしたが滝汗結果は0.01


10以上が陽性扱い。感染MAX数値は5000オーバー。なので全くの陰性でした。みんながどれだけほっとしていたかは空気で感じましたよ…息子も陰性なんだから当然ですが。


普段は自分が検査している身ですが、検査される気持ちもよくわかりました。親身に対応しようと思いました。


よってフラフラでしたが、水曜日からは無罪放免にて業務開始となりました。滝汗


なんか咳の発作が残ってて、今日は咳を我慢するのが大変でした…皆んながいやな目でみているような気がするような。


やはり世の中にはコロナとコロナでない風邪ウイルスがあるんだよね!←シツコイ


家庭内感染を防ぐのは難しい事も実感。開け放して衝立してご飯食べるわけにもいかんし…(行きつけの美容院は1人ずつご飯を食べるとか言っててびっくりしました。あと別々の部屋でとか。←大豪邸か)


そうこうしてたらこんなものが届いた。




昨年のいつだったか、久米島マラソンハーフ(オンライン)の参加賞が届いた!な、なんか女性に嬉しい。美容のパックとかあるで!女性だから?どうなん?男性は?


とうてい走れなくて走る事をちょびっと忘れてました。明日後遺症(頭痛と咳)が楽になってたらちょっと走って様子みてみようかな?コロナでなくともなんだかんだ風邪って長引くよね…←40過ぎて節に思うもやもや