昨日がむしゃらランしたので今日はちぃとゆっくりめにちぃと長めに(自分なりに)走ると決めていたので





昼は家族と久しぶりにラーメン食べに。地元では昔からあるチェーン店だが。


何故か無茶苦茶ヘビーなものを頼んでしまう。カレーラーメンにトンカツが入っていて、中身が減ってきたらシーフードと温玉とご飯を混ぜ混ぜして食べる?(そう思って食べたが)初めて見るメニューだったもので。(餃子が奥に見えるがそこは触れない)

食べた…食べ過ぎた…

からの帰ってラン!


いやいや、時間は経っていたが、腹が重とうて、足も重とうて。(明らかに食いすぎ)そして晴れてる割にはやっぱり冬だった…風が強くて日陰は寒〜て😭は、鼻から何かがずっと垂れ流し(拭きましょう)

家の周りだか、ちぃと(←しつこい)隣りの地域まで行って来た。山と川と民家しかないけどね…


カロリー消費ランというべきか。10°cじゃないでな。5°cくらいよ。体感温度。




ほんまに坂がえらくてえらくてなんか腹が立って来ちゃって…ぶつぶつ文句いいながら(なんで坂あるん?もうしんどい。もうええかげんにせい。などと)←だあれともすれ違わないからええんじゃ❗️




なんか褒められたけど、こんな事する時間は週末しかないよー😭←いや、せんよりましか。何事もぼちぼちと継続じゃな。去年の今頃は全然走ってなかったわ。


しかし帰ってから体がガチガチすぎて、肩にカイロ貼って暖めつつ、背中に腰に足にと全身を必死にほぐしてたら自分を取り戻す。(やれやれ)これでやっと夕飯が作れる…(皆がご飯難民となる所だったわい)←そんなこたーない、なんないとして食うけどな!


まあそんなこんなで




ちなみに骨伝導イアホン、ガーミン、携帯と充電が大渋滞になるのもランナーあるある?




こんなんよーけいる?旦那と充電取り合いになったよ…


今日の戦利品



リポビタンDゼリーはランに役にたつのか?(ドラックストアにて)←コンビニに風呂敷なかったのよー😭


そろそろやめないと大変な事になる…次は無一郎くんがくる…