発熱外来も陽性者も明らかに増えて来ました。

今の所3回のワクチンがかなり効いているのか、感染対策のためか無事ではあるけど、ワクチンだからまた抗体価が下がっていくんだろうなぁ…病棟には持ち込みたくないから、1人でも出たらもう関係者の検査の嵐…精神的に疲れますね。最近理不尽にも命を奪われる医療従事者絡みの悲惨な事件が続き、それにも憤りを感じつつ、ラジコを聴きながら走って帰ってきたら、ジャニーズのSixTONESもコロナじゃて。(ちょうどそのグループのラジオを聴いてた)芸能界も業務?が回らないね。(病院もだけど)←エッセンシャルワーカーは濃厚接触者でも検査で陰性なら業務につけるとはいうが、病棟に持ち込むのが一番怖い事なんで休めるんなら休むよなぁ…あー色々考えてもいけんいけん!


ちょっとランをお休みしてたので










なんかどんどん無茶くそになったけど(やっぱり微妙な坂が効いてくる)


いつかゆっくりぼちぼち長く走ろうと思う。