1週間ノンストッププラス土日お仕事頑張ったので、火曜日にお休みを貰いました!オミクロンのせいで体というより神経の方の疲れがあったため、ちょっと遠出しようかな。というわけで、美作3湯(湯原、湯郷、奥津)←たぶん。オイオイ。の一つ、奥津温泉へれっつらGO!温泉♨️に入るだけじゃあアレだし、走ってみようかと←恥ずかしいくせに懲りない😅



まだ雪があって、朝は凍ってたー💦しまったー💦ツルツルして怖かった。車が来ない時はちょっと車道に出たり(塩をまいとるからすべらず)遠くに見えたら歩道に入りと忙しい…(何をやっとるんか)


初トンネルです。興味深々で向かう。


車の音が大きくてビビる…特にトラック🚚こんなに響くんか!


あぁ、なんだろう。退職後のアンパンマン←失礼なちゃんと仕事しとるがな❗️ごめんよ。は、腹がなんでそうなったん?なぁ?



やっと折り返しに来たよー!トイレトイレ!

は?は?なんだって⁉️


そ、そりゃないでー😭

ばちくそ焦りまくりでウロウロしてたら、おねいさんが朝と夜は鍵かけてるんです〜って開けてくれた…て、天使にみえたぞ👼

やれやれとひと息ついて、そうだ!奥津といえばダムがあるがな!みてみようと。




降りなかった←雪☃️があるし、坂だし、帰らにゃ温泉♨️入れんし(おかあちゃんは午前しか時間がないんじゃ)←なんとしても入る‼️

なんだかんだで帰りの上りで真顔ネガティブ滝汗ゲローチーンは、激しいのよ、もう。






往復できた…ゲローゲローゲロー←しつこい


温泉にたどり着いた♨️疲れがちーたぁとれたんじゃなかろうか。疲れに来たような気もするが。


牛乳うまし。←飲んでしまっとるよ…

そーいやぁ、朝セブンに寄ったらこんなもんゲットしたよー


アクエリアス2本買ったら貰えるみたいだよー、ゆみちゃーん❗️何処にもあるんかなぁ?あって欲しいなぁ。スマホスタンドじゃと!


岡山にはカールがやまほど売っとったよー!(これはスーパーで)蘭子さーん!ちーたぁ元気になったかなぁ😌