夜中の地震に遭われた地域の方々、ご無事でしょうか…私の地域は震度3位でしたが、昨日ビール一缶飲んで寝たら、すっかり熟睡してしまい、メールにも地震にも体が反応しませんでした。(なんてこった)

長女からもメール来とったのに(岡山市内)



家族全員気づかず😓これはもう地震が我が家だけ上手い事避けていったのでは…←地震速報はどうなるんか。

まあ、とにかく娘も無事みたいで良かった。←そこも気づいてやれ。


それはともかく、岡山もまんぼうを国に要請するそうです。また部活なくなるよー💦国よ早く5類以下に下げてくれ〜!


今日も半日、明日は一日仕事(時々あるハードな週)が見て見ぬふりしてたけど来てしまった。今日半日に掃除頑張るか、走るか💨悩み←どっちも頑張れ

家をまあるくかるく掃除した事にして、日中走る事にしました(笑)




我が家の周りを雪かきして貰えたし!日はあたるが、もんの凄く寒かった。しまった、服のチョイス間違った。上着がいったわ〜。顔も凍りつきそう。途中やっぱり凍りかけの所あり(ツルっと)危なかった…


4キロ位でガーミンを確認したら、なんとまあ、充電切れしてました…なんか静かだなぁと思ってたら😓ありゃりゃぁ、こまめに充電しとかにゃ〜。(と自分にいいつつ)TATTAに切り替えたけど。




久しぶりに家の周りを走れた。




汚れたランシューは雪でゴシゴシしたら綺麗になったから、これでよし!便利ね雪って☃️