オミクロンが増えて来て、エントリーしたものの昨日まで悩んでいましたが、開催して頂けるんならもう頑張る?賑やかし?出る事にしました。新春ロードレース!



分散スタート?私は一般6キロだったんですが、これは後からスタートの方々に抜かれるやつね💦




スタート時ってドキドキしますね。いや、それより寒い🥶

猛者たちがダァーって行くのに釣られそうになるが、いやいやレベチじゃし、と自分のペースに戻すが、いやまだ速い速い、ヤバいヤバい💦でも寒いから体が温まるしいいか…と。折り返しからもちょっとがんばりゴール出来ました!役員さんありがとうございます😭







最後の一キロ近くのスパートは死にそうになった。ちょっとアドレナリンが出たのでは。1人じゃ絶対こねー走れんわ。役員さんとかじもぴーとか(地元の方々)手を叩いて応援してくれるんじゃもん!嬉しかった!終わって知り合いの方にお礼を言いました…(来年も出てーな!って言われた😓)


帰ってもアドレナリンそのままに1人で走ってしまうし。(久しぶりの日中のランでしたし)毎日朝も夜もガリガリに凍りついて走れなくて、日中やっと走れたし💦ここで走っておかないとまた雪が降る☃️ってよ…



トレーニングステータスを見ると


この負荷を開くと


うーん。ゆっくりでも走れるといいけどなぁ。どんなかなぁ。