今日は4時に目が覚めてしまい、しかも、しっかり覚めてしまい。ゴロゴロしてたけど、4時半になったのでやあ!これは走らないと勿体ない(考え方がおかしくなっている)

ゼリー飲んで、アミノバリュー飲んで、自分を色々と光らせて暗闇へGO!……暗すぎる。家に灯りが無い分暗すぎるけど引き返せないし、同じ所を行ったり来たり(遠くへ行けない)公園かなんかを走ってると思えばええんじゃ!(無理やり感)


うあっ!アナグマがのそのそ逃げていく。わあ!タヌキが轢かれとる!


なんやかんやしてたらうっすらあけてきた…あぁ〜なんか素敵。



急いで弁当作って仕事へGO!


そんな日に限って一日ハードだったりする(泣)


明日は寝よう。寝れるはず。こんなんで大丈夫かなぁ。心配だなぁ。